夏休みに帰省した元レッスン生の弘恵ちゃんが、みんなの質問に答えてくれました。

Q「大学と芸能活動の両立は?」→A「授業を午前中に集中させて、午後はオーディションのために空けて、自由に動ける時間を意識して作る。また時間を取られるのでサークルには入りません」

Q「オーディションで緊張しない方法は?」→A「緊張するのは当たり前と開き直る。この緊張が積み重なって『慣れ』につながっていくんだと思うとラクになった」

Q「メンモデルの体型は?筋肉付け過ぎはダメ?」→A「メンズモデルは女子と違っていろいろな体型の人がいるから、あまり気にしなくていいと思う」

最後にみんなにアドバイスを→モデルは私服が大事。東京のモデルはみんなオシャレです。事務所の人とコミュニケーションをたくさん取ること。レッスンは休まない。時間を守る。

為になることをたくさん教えてくれました。弘恵ちゃん、ありがとう。また遊びに来てね。(写真は弘恵ちゃんが「ミスティーンJAPAN」で入賞したときのものです)oth12091705030008-p6[1]

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive